約5年半振りのニューシングル

「天気雨/斎藤誠」
NFCD-27047
2007年7月4日(水)発売
c/w「夢のリスト」「チェリー」

アマゾンでも購入出来ます。便利ですねえ。


 
ボク斎藤誠の“最新ラブソング”はコレ、「天気雨」です。僕の歌
 に過去何度も登場したあの“煮え切らない男”がまたしても登場。
 レコーディングにはいつもの頼もしい奴らに加え、ゲストコーラス
 に僕の尊敬する21歳のシンガーソングライター、川嶋あいさんをお
 迎えしました。そして今回斎藤、シングルでは珍しくギターソロも
 弾いております。PALMS名義の「恋人じゃない」はあったけど、
 あれはユニットだから、もしかしたら1988年の「Go Now」以来
 かも!いま数えたら14枚目のシングルですね。2007年の夏は
皆さん、コレでひとつお願いします!























7月4日、発売日となりました!ちょっとCD屋さんに行って来ます!


6月4日、Amazonでも買えるようになりました。
CD屋さんになかなか行けない方のために!


6月1日、ジャケットの最終打ち合わせも終了!
今回久々にワタクシ、写ってます。


5月30日、シングル「天気雨」のジャケット撮影終了!
いろいろ撮ってもらいました。カメラは六本ちゃんこと六本木泰彦氏です。


5月23日、レコーディングがやっと終了しました。
もうあと1ヶ月ちょっとで発売です!
もう少しです!


5月16日、シングル「天気雨」のPV撮影終了!
Custom Martin と Fender Telecaster Thinlineを持って行きました。